IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28502021/10/08

『TOP50第4戦七色ダム練習3日目』

実は過労からか体調がかなり悪く、昨日一昨日はフラフラで思考回路停止状態でした。

でも昨夜、19時過ぎから朝4時まで寝たら今日は体調ようやく回復基調に。

集中力も復活し、自分らしい釣りで激ムズ七色攻略の糸口が見えて来た感じ。

チビはイージーだけど、揃っても団子過ぎて勝負にはならなさそう。

毎日、ビッグフィッシュ一本の価値が今回ほど重い試合はなかなかないかも。
一本キッカー入らなきゃ五本揃っても予選落ちみたいな試合になりそう。

練習3日目でようやく800〜キロ前後はかなり狙って釣れるようになってきた。

でも正直、桧原湖戦より遥かに厳しいと言うのがTOP50プロ達が異口同音に口にする状況。
現状が続けば5尾4kg超えが壁になりそう。

練習日程残り5日、デカいバスの付き場はわかって来たので、明日からはそいつらを釣る方法をなんとか見つけたいと思います。