IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28532021/10/11

『ガーミンに対抗?ハドエラのアンブレラリグ』

東北の質問マン君こと、佐藤プロがJB檜原シリーズ第四戦で表彰台、3位獲得しました。

3年前、湖上で声かけられて以来、檜原湖の情報をよく聞いてたんだけど、最近は逆にイマカツQ&A相談室見たいになってました。

質問マンです。

 

もはやガーミンなしでは勝ち目なしとすら思える檜原湖シリーズ。

もし大穴当てるならもはら”これしか無い”と先週伝授したのが今江式ハドエラのアンブレラリグ。

衛星シンカーの作り方、ベストウェイトも伝授したらもっと簡単な方法、逆に教えられましたけど。

見事、ガーミン一切無しでライブスコープ捜索隊に一矢報いました。

おめでとう。

やり切ったアンタはまじ、エラい!ハドエラい!

ハドエラアンブレラリグ、ヤバいからあまり教えたくなかったんだけど、ルアーマガジンでネタ無くて出しちゃったしね。

姿勢はとても大事です。

と言う事で練習も残すところあと2日。

今日でほぼやる事は見えてきたので、あと2日はバックアップパターンを探してみるつもりです。