IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28632020/11/09

『旅に出ます②』

探さないで下さい。
南国に逃亡しかねない勢いなんで…。

今日は某撮影とデーモンテールスイムベイトの最終テストでちょいと青野ダムへ。

ま、撮影は青野ムダーでしたわ。
8日ぶりの青野は昨日の青野オープンと急な冷え込みて激変してました。また一から探し直しですな。

でも、仮称デーモンテールスイムベイトのリアル最終テストはもう完璧!

試投前はドキドキしましたが、姿勢も浮力も、スーパーデッドスローも文句無し。

しかもサスペンドチューンがめちゃ簡単で、待望のJBエコ認定無害マテリアル製。

そしてイマカツ3DR仕様はもちろん、スイムベイトの透明仕様も実現。

ブルータル1/0にバラし防止のサルカン連結でも、完璧水平姿勢で余裕のフローティング。

この部分はテール下りのナナメ浮きする幻のハドルトラウト6 ROF-O(フローティング)の欠点を完璧にクリアしてます。

60にも対応するためブルータル1/0に交換前提で設計してます。

ネイルを綺麗に刺せるネイルスペースも確保してます。

さて、嬉しい事に巷で爆釣れ情報が続々と入ってるヘルターツイスター。
昨夜は久々にLFKDのmatsu君から、ヘルターで荒爆ったようで、その御礼メールが。
こんだけ本心から褒めてもらえると、ホンマに苦労が報われます。
https://blog.goo.ne.jp/ryodom/e/7f571d418130f8c6331e77a4ae7a072d
昨年でLFKDは一旦、閉幕しましたが、実は閉幕してからこそが真のイマカツLFKDだと自分は思ってます。
そのための一旦閉幕。
LFKD閉幕後も、ずっとLF投稿は読ませて貰ってます。そして良い時も、苦しい時も、「イマカツ」を変わらず一途に応援し続けてくれる皆様に心からの感謝しております。