IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28662020/11/12

『ヘルターツイスター実釣解説動画公開と耳寄り情報』

まずはルアーニュースTVにて、ヘルターツイスターの実釣動画が本日公開されました。

釣れすぎてオラオラ状態になっているのはご容赦下さい。

ホンマによう釣れるんだもんで。

コレ見れば、ヘルターの使い方は完璧にマスターできると思います。

そして、驚きの?耳寄り情報とは…

なんと、あの名竿テムジン・スカイスクレイパーが、極々少量ですが、エバーグリーンに新品在庫があることが本日判明!

実はどうしてももう一本、スペアの改造スピンスクレイパーが欲しくて、EGにダメモトで工場在庫調べてもらったら、

ほんの数十本ですが、新品在庫発見。保管状態は全く問題なく出荷もOKだそうです。

もはや幻の名竿テムジン・スカイスクレーパーが、最寄のショップからでもEGに注文してもらえば手に入るかもしれません。

興味のある方は是非どうぞ。間違いなくおススメできますので。

因みにスピンスクレイパーチューンは自分と同じ仕様なら、擬似餌屋で改造してもらえますので。

自分も2本捕獲しましたが、早いもん順ですので悪しからず…。