IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28822020/12/01

『タイニーゲンタ、すげぇ!!』

今日はルアマガロケ。

先月の取材は金砂湖で、なんとかワカサギマジックスプーンで、BOZEこそ逃れたけど、ほぼ完ホゲ。

ワカサギの居ない湖では、デカバスはまだシャローに居残ったまま、ターンでテンションだだ下がりで痺れるほど難しい。冷えて晴れたらマジ最悪。

今朝は今季一番の冷え込みで、しかも快晴爆風、ボートはバキバキに氷ってました…。

2連続取材ホゲはなんとしても回避せなメンツ丸潰れ。

今江的にはかれこれ取材歴35年、平日取材ごときで50アップ釣れなきゃ、ホゲ同然なんで。

最近、コイツに頼りすぎて深海野郎になってました。

でも、とりあえずいつものBOZEダケノガレ。

と言う事で、今回ロケも朝から大ピンチ。

もうヤバさ限界突破だったんで、本気の秘密兵器投入。

まだ公開したくなかったんだけど、背にホゲは変えられぬ。

禁じ手、タイゲンネドリグ取材初解禁。

結果、久々、爆りました。
地味だけど…。

ひたすらジミーですが。

でもやっぱ、デカいの釣れたらバス釣り楽しいね。

取材の保険は成功なんで、明日は強気で勝負してみます。