IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29022021/12/20

『療養中につき』

えーーっと、本日まで丹後半島らへんで一年間の疲れを癒す療養中です。

外気温マイナス、爆風激荒れのなか、露天風呂温泉入りすぎて逆にめちゃくちゃ疲れたという…。

今年は過去に例のないほどのコロナ禍過密スケジュールで、この4ヶ月はまさに釣り漬けだったんで、左膝が壊れかけ。

 

とりあえず膝に良く効く?はずな、幻の間人蟹をめちゃくちゃ喰って来ましたわ。

今年は松葉ガニは超絶高値で、膝抜けましたけど…。

すさまじい蟹のカーフキックでした。

 

それでは、温泉療養も終えたんで、また必死こいて準備して、2021年ラスト取材に行ってくるとしますか。

結局、休んだ気にはならんな…。