IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29072021/12/26

『忘年会』

もはやネタなし。
だってロケも必死でギリギリ釣ったけど、ブログやインスタに出せる脇役釣る余裕すらなし。

で、今日はプライベートなプチ忘年会。
ひっさびさな本格イタリアンフルコース、一年ぶりに行きましたわ。

ネタもないんで、マジで美味いイタリアン写真でも載せときます。

シーズン中は晩飯リアルジャンクまみれだから、12月はええもん食べて体力戻しとかないとヤバいしね。

間人蟹、香住蟹、今年は蟹満足ですわ。

クエって、鍋しか食べたことなかったけど、皮岸カリカリの半生イタリアンになると絶品でした。

今年はいつも年末に行ってた芦屋フレンチ北島ではなく、リストランテ芦屋ラフィナート。

移転してから初めて来たけど、全室個室になって、最高にくつろげるイタリアン リストランテになってて驚き。

値段はまぁまぁドン引き級(写真がコース全てではあーりません)だったけど、全てのクオリティが素晴らしくリピート確定。

記念日等には超おすすめできるお店でした。

さて、明日からイマカツは年末年始休暇だけど、ワシだけ明日から正月一杯、溜まりに溜まった仕事片付けですわ…。

今年も正月限定イマカツWEBショップ アウトレットあるんでお楽しみに!!