IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 29342021/01/27

『LNC/R GILLROID Minnie情報公開』

さて今週はルアーニュースクラブRの更新日。

https://www.lurenewsr.com/145467/

今週はまず真冬でもガシガシ釣れてるギルロイドBrosの使い分け講座。

そしてインスタのほうではチラッと先日公開しましたが、

秘かに開発してたギルロイドの末弟「ギルロイドミニー」が3月頭にデビュー確定。

ま、こちらは新製品と言うよりは極限のダウンサイジングですが、

コイツはいまさら宣伝する必要ないくらい自信もってお届けします。

店頭で見たら最後、手にしたくなる小悪魔的魅力が凄い。

そんで投げても、アクション見ても、感動すると思います。

何より純粋に巻くだけで釣れる、竿も選ばない、誰でも超簡単なギルロイドなんで。

なんせ、この小ささで、しかもジョイント、クルクル回らずぶっ飛ぶジョイントプラグなんて史上初だと思いますので。

ブーツテールの威力は投げても、止めても、速くも遅くも、ホンマ、偉大です。

あと、本日27日19時頃~20時頃、ちょっと遅れるかも知んないけど、イマカツ工場から「インスタライブ」をすると思います。

ゲストは三原屋三原虫と、某珍しい意外なお方も登場、お楽しみに!