IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30142022/05/06

『レイジーハードの取説』

イチバンエイトチャンネルで本日「レイジーハード」の取説が配信されてます。

本来ならレイジースイマー9inchが先発予定だったんですが、中国コロナロックンロールで納期不明状況に…。

国内生産できるレイジーハードが先発になっちゃいました。

そんな理由でイチバンエイトチャンネルも「レイジースイマー9inch」を解説してからの流れで「レイジーハード」に繋がっていくワケです。

もともとレイジーハードはレイジースイマー9inchを補完するために作った表裏一体のルアーなんで。

併せてこちらを熟読すれば、レイジーハードの取説は更に理解しやすくなります。

と言うか、この記事は読まないで欲しい事まで明かしちゃったんで、あまり読んでほしくないんだけど。

あと、レイジーハードの実釣動画はストーリーズで次々と流していきますのでお見逃しなく。

YouTube編集してたらめちゃ遅くなっちゃうんで、できるだけ即効性重視、シーズン性高い動画はインスタに載せていきます。

Instagramのストーリーズは24時間で消えちゃいます。

でも見逃してもアーカイブに「レイジーハード実釣」で残しておきますので、ここをクリックしたら何時でも見る事が出来ますので。

インスタ音痴の55UPのオサーンには丁寧に説明しとかな解らんしな。

あ、、、それ、中村さんの事です、、、一昨日やっとインスタアカウント取ったって言うとったし。