IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30162022/05/09

『TOP50第2戦プリプラ準備完了』

さて、世の中のGWが明けたら、今度はワシのGWです。

プリプラと言う名のGW…大手を振って連続一週間以上も釣りしまくれる練習大好きだからね。

ところで、先日のスルッパ、、、さらにいい収納法見つけました。

これが一番かさばらず、バラバラにならずまとめておきやすい方法かも。

スルッパLサイズ6個、神龍やレジハ290(270㎜じゃなかったです。。。)がピッタリ良い感じで収まりました。

取り出しも超簡単。

このままデッキに置いておけそう。

コーナンで売ってました。

コーナンオリジナルみたいなんで、コーナンならどこでも売ってると思います。

バッカンにもすっきり収納できました。

さて、軟禁状態だったGWにしっかり準備できたんで、近日、弥栄湖プリプラに出発。

今回は久々にオフィシャルルールの2週間前オフリミット制プリプラ。

この時期は1年でも最も激変する時期なんで、6月頭の試合は全く別世界。

なんで、今回の練習は克服したい、ある課題を決めての練習と、「弥栄の癖に慣れる事」が目的。

時期的にはミッドスポーン、アフター優勢みたいなんで、アフター狙いで「アベンタVAZELLE」が活躍してくれそう。

2週間前までのプリプラはホンマ、準備も気持ちも、楽でいいですわ。

頼むから試合までに水減らんとってや…。