IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30212022/05/14

『TOP50弥栄ダムプリプラ3日目』

久しぶりにカラッと晴れた朝に、弥栄名物大噴水。
今日は明日が広島チャプター開幕戦と言う事もあり、TOP50選手に、広島チャプター選手が入り混じりスロープは大混雑。湖上も大混雑のMAXプレッシャー。

で、本日は練習内容をガラリと変えて6月の鉄板、「虫」パターンをしっかり練習。
まだ虫はメインじゃないだけに、シビアな練習だったけど、今日は練習としてはかなり進歩が感じられた内容でした。

楽勝4kg越えの弥栄ロクマル、、、バラしちゃったのはここだけの話です。

試合だったら再起不能の廃人になってたと思います…。

さて、近日中にIKシャカシャカがイマカツWEBSHOPで発売になりそう。
薄くて軽くて、小さく丸めてカバンに入るごく薄手の撥水加工のウィンドブレーカー。

春夏秋、街でも釣り場でも朝夕、風の強い時など、めっちゃ重宝します。

練習で携帯電波不通な湖に浮いてるんで、ワシのブログ、インスタ告知が発売タイミングに間に合わないかもしれないので、当面イマカツHPを要チェックしといて下さい。

因みにブルー&ブラックリッピングウォーターラッシュガードは予定通りなら、予定通りならならなら、6月リリース予定すぎな予定です。