IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30232022/05/17

『河野が凄かった日』

今日は弥栄湖スロープが定休日でTOP50プラは一日オフリミット。
でも練習したらないので、山口県のリザーバーに河野と特訓に。

河野はアベンタRSバゼルの撮影、ワシはサイト虫パターンの特訓。

弥栄湖より春進行が早く、アフター回復が多いとの情報から急遽決定。

晴天無風だったんで、河野はトップオンリーは無茶振り修行だなと内心思ってたら…。

ものの見事に爆られました。

50アップ2本含む2桁安打の猛打賞。

水面炸裂は二十発以上だったそう。

マジかよ…。

まぁワシも1匹だけバゼりましたが。

河野はアベンタRSを溺愛してるだけに、バゼルも爆ゼルのは簡単だったみたい。

近々、YouTubeで公開しますが、なかなかテクニカルなバゼルパターンですのでお楽しみに。

内容的には55アップの見えアフターバス多数発見もオールガン無視決められ完敗でしたが、50クラスは4本キャッチし、虫サイトの特訓としては意味あったかなと。

自分の性格にピッタリくるナベチュウを完成させれたのが大きな収穫。

アフター真っ盛りの弥栄湖戦に役立つ特訓になったと思います。

めっちゃ疲れたけど…。