IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30252022/05/19

『プリプラクティス終了』

本日、無事プリプラクティス全日程終了。

後半はらスポーン真っ盛りのラブバスをガン無視して完全にアフターと認識できるバスのみを狙う練習。

正直、まだ虫パターンには二週間は早い感じでアフターバスが少なく苦労したけど、練習内容的にはよく我慢して頑張ったと思います。

バゼルで釣れてた事が転換できたキッカケでしたね。

バゼルパターンは、河野と同じシークレットアクションです。

アベンタRSとは全然使い方が違います。

それでも最終日には水面でもがく虫がかなり増えてました。

こんな美しくてハイピッチな波紋だされたら、そら喰いたくもなるわな…。

次は14日後に大会本番。スポーン真っ盛りだった弥栄湖はどう変化してるか、減水するか、増水するかで大激変は間違いなし。

なんか試合まで現在、雨予報ないのが超心配。1m以上水位が下がったらスロープが使えないんで、中止もありうるんで…

とりあえず今日は疲労困憊MAXなんで、色々な出来事はまた明後日から。
明日はギブってるかもしれんので。