IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30372022/06/08

『TOP50第2戦弥栄湖詳細報告』

今回の試合報告はなかなか書く気になれなかったほど凹んだ。

結果的にはそこまで落胆する結果ではないが、痺れる釣りで6キロ釣って舞い上がった自分の馬鹿さ加減に呆れて物が書けない感じ。

ホンマ、ええ加減もうちょっと賢くなれよお前…って感じ。

レジェンド・ドネアは井上に勝てなかったしな…井上好きだけどなんか凹むわ。

https://www.jbnbc.jp/_JB2022/view_result.php?t_id=10020

今回の試合は初日から決勝まで「ぬか喜び」が多すぎ…。

さらには落ちる高さが高すぎて最後は全身骨折してしまった気分。

メンタルジェットコースターみたいな3日間でしたね。

「ダメな釣りの見本」みたいな記事ですが、それでも応援してくれるファンの方へのプロとしての責任として今の心情を書いてみました。

今江克隆のルアーニュースクラブR「史上最大の屈辱!? 初夏&減水下での釣り方の正解は?〜TOP50弥栄湖戦レポート〜」の巻 第1103回

しかし一つ言えることは、ステルススイマーは毎度毎度、絶体絶命でミラクル起こすルアーだね。

プリプラでも、直前プラでもワンバイトもなかったのに。

その対応範囲の広さと破壊力はスイムベイト最強レベルだと思います。

今の気分はまさにこんな感じ。

開幕戦初日ノーフィッシュ、第2戦決勝ノーフィッシュ、

昨年は一度もノーフィッシュなしで、最終戦だけ優勝狙った勝負をしたけど、今年は2度もノーフィッシュ喰らってなお、昨年2戦終了時とほぼ同じAOYランキングは5位。

次戦以降はノーフィッシュ絶対なしのビッグウェイトありで昨年以上の結果を出すつもりですので。