IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30592022/07/05

『何事もない1日でした…』

練習初日、釣れないとは聞いていたけど、本気で釣りにいって、なおノーヒットノーランの完全試合。

一番釣れる7月にボーズってなんなん?真冬かよ…霞ヶ浦北浦水系。

まあでも、基盤のアップデートをしたツアープロは見違えるほど安定感でたね。”谷山商事”でツアープロ買った方はアップデートおすすめします。

あとやっぱガーミンは絶対16inchだと心底実感した一日でした。

何かあったと言えば、トリムが上がらなくなって焦りましたが、ウォーターギアの石塚さんの機転で助かりました。

大減水しまくりな北浦水系、エンジンが泥沼に刺さりまくりなんで、皆さまもお気をつけください。 

台風4号の雨も期待外れっぽいしね。