IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30612022/07/07

『今日も爆荒れ…』

潮来マリーナは今日も海でした。
ワシ以外、誰も出てないし。

今日も朝からまた謎のエンジントラブル。
300racingはスーパーなエンジンだけど、レーシングはかなりデリケートなんでサポート体制万全でないとなかなか大変。

プリプラはボートの体調を本番までに完璧に仕上げるための期間も兼ねてます。

プリプラ中にあらゆる不安要素は出し切っておく事、予期せぬトラブルをマーキュリーにフィードバックして一般ユーザーに役立てる事、これも大事なプロの仕事です。

レンタルバスボート&バスボート初心者の河野はこのババ荒れの霞ヶ浦に出れるはずもなく、陸に放置プレーするわけにもいかないので同船させました。

お爺さんのナベは陸で休憩日。
流石にワシのフランケンでもババ荒れ3人乗りは身体の安全を保障できんので…。

そしてあらゆるタックルの集中テストもプリプラ期間の大切な仕事。

ちょいと使っただけでは解らない事が多いんよね。

今日はグラビアスオーロラが素晴らしすぎて河野がヨダレ垂らしてましたわ。 

やっぱビグベショートなジャイディアはグラビアスオーロラに負けない注目度。

今週のルアーニュースクラブRは必読です。

今江克隆のルアーニュースクラブR「軽快なのに強靭無比!? 今までなかった!ビッグベイトフィネスロッド『ジャイアントディアウルフ』いよいよ登場」の巻 第1107回

明日も風速9m、最大瞬間風速18m…。

ババ荒れ3日連続は流石に参る。

疲労軽減と練習に集中したいので、ブログは暫く不定期になるかもしれませんのでご理解ください。

インスタストーリーズはマメにアップしますので。