IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 30942022/09/02

『霞ケ浦シークレットビッグベイト?』

不遇の名作に相応しいゲテモノかと思いきや、、、

なんかこんだけオカッパリでいいのん釣れてるとこれはマジでアリそうだね。

いや絶対にこいつはある!とは思って作ったんだけど、ワシが琵琶湖に行けないからホンマの力を見せられなかっただけかも。

ウィードやらしたらワシは上手いっすよ、琵琶湖ではウィード名人だったんで。

しかし、並のバイブレーションと比較したらマジ巨大。

霞ケ浦のバスもまあそうは見たことないんでしょうね。

しかし、流石のワシも霞ケ浦で効くとは思ってませんでしたわ。

でも考えてみりゃ、ギルソニDSFは水面直下を水平に引けるデカバイブレーションだけに、霞のゲキアサにはマッチしたビグベかも。

まあ、論より証拠でいかれたチンペー君が、いかれた使い方で霞ケ浦で連発してるんで、動画は必見です。

https://ameblo.jp/chinpeeeekun/

しかしなあ、、、試合前にこういうもん見せられると、またデカブツ投げ捲ってホゲそうな気がするんでまあまあ迷惑かも。

しかし、チンペー君、、、、相当しつこい釣りすんな、あんた…。