IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 31192022/10/24

『オールスター練習あと3日』

いやはや、広い。広すぎる…。
8日間しか練習できないが、やっとこキーパーパターンらしき釣り方を今日掴みかけてる感じ。

霞ヶ浦水系、利根川水系、支流の多さは尋常じゃない。

全てデッドスロールールなんで、1時間半も最上流まで探索することもザラ。

で、往復3時間かかって、何にも無しがほとんどと言う…。


流石に毎日ハイオク200リットルはヤバいんで、マリーナをローテーションしながら全域を見て回ってます。

しかし、デジタルバックミラーは便利だね。死角はないし、荷物満載でも全然関係なく視界良好。LX600はホント、凄く良くできた車だわ。あまりに出来過ぎでおもんないけどね。

練習は残すところあと3日、ビッグフィッシュパターンの軸は完全に決めたんで、明日からはバックアップパターン探しを徹底して頑張ります。