IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 31212022/10/27

『待ちに待ったニューエラ&EGカレイド』

 

いやー、エバのHくん、大手柄ですわ!
遂に念願中の念願だった、New eraとKALEIDO inspirareの公式コラボキャップが実現!

めちゃくちゃ嬉しいっす。
オールスターで被りまくりますわ。

ニューエラと公式コラボするって、マジでEGカレイドが世界的ブランドとしてニューエラに認めてもらわないと不可能な事。

個人でニューエラに刺繍しただけワンオフキャップじゃなく、公式コラボキャップとして遂にエバから発売決定。

カレイドの世界的人気は既に広く知られるところだけど、これで更にカレイドインスピラーレは世界ブランドになる事間違いなし。

まぁ、もうブランド名変える事できなくなるけどね。

カレイドインスピラーレは名前もロッドも一生モンの、信頼のブランドです。

 

ixi furios 50、ホンマにリアル50cmダイバー実現しましたわ。

スゲー明滅ロールでmlbo搭載。

伊東さん、機能性に関しては文句なしです。あとはアレだけ、アレねアレ。

練習しすぎてしんどいから寝ます。おやすみなさい。