IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 31452022/11/29

『ジャバロン140フリーリグ実釣動画』

試合終わって猛烈仕事モード入ってます。
もう既に師走です。

と言う事で、明日、復刻最新版のジャバロン140厳選カラー第一弾が店頭に並ぶそうです。

その前にジャバロンと相性グンバツな「フリーリグ」の実動画シャロー編をInstagram動画に本日アップ。

 

リグの詳細や釣り方のキモは動画の解説に書いてますので動画と共に是非参考にしてください。

約90秒動画でサクッと見れて、サクッと解ります。

便利な時代ですな。

しかし、このバス掛けて引っ張り出すときに実はエレキのダイヤルMAX忘れてて踏んでしまい、ファイト途中にボートから落ちそうになりました。

踏んだワシがガクガクなのに、リアでカメラ構えてた河野はちっちゃいジョンで椅子も使ってないのに微動だにブレすらしてないのが超驚きですわ。

瞬間、ワシはリアの河野が落ちるんちゃうかとマジで思ったのに。

やっぱ、、、ワカモンの足腰はジジイとはちゃいますな…

スーパースタリオンGT3RS/TG40Xも、あんだけオッサンはフラフラしてるのに全くバレることなく50クラス引きづり出せてるのも驚きですけどね。

たぶん明日はジャバロンフリーリグ「超ディープ編」もInstagram動画アップしますのでご参考に!