IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 31722022/12/30

『大晦日元旦WEBSHOP限定販売!』

さていよいよ2022年も明日でラスト。
今日は今年最後のロッド林の断捨離祭りです。
んで、明日は14時からRIZINを4800円払ってU-NEXTで見るか否か真剣に悩んでます。
見たいのはBellatorの選手との対決数人だけだしな~4800円はなかなか悩む。

と言う事で、明日晩、除夜の鐘が鳴ったらイマカツWEBSHOPに要注意です。
今回しか手に入らない激レアもん目白押しなんで。

https://www.imakatsu-webshop.jp/

メタルキャップやIKライフベストは瞬殺警報既に出てます。
何気にめちぇくちゃ春~秋ヘビロテな定番ZIP-UP HOODEI再販なんか、今回ミスるともう再販ありませんので。
今江的にはチャートのZIP‐UP HOODEIは渋い大人のオサレさんにはお勧めです。
河野は全然着こなせてませんが…。
オッサンになればなるほどビビッド着こなせないとリアルにオッサン劣化が進むんで、、思い切って派手に行きましょう。
ワシは還暦なったら赤い彗星シャー・カツナブルで行きますんで。

で、ワシが断捨離で頭涌いてきたころ、ホバストの教祖、アイス堤君はこのド年末に七色で練習してました。
新たなるホバストの特訓してるそうです。
この時期に七色で喰い上げホバストで釣るのは神業ですな…。

先日、某ドイツ高級自動車の営業マンと年末のご挨拶って名目の断捨離漁りに来たんで、年末年始の修行にワシしか持ってない秘密兵器渡しときました。
やっぱコイツは反則凶器ですわな。
ワシの檜原湖秘密兵器として2年間隠してた「フィッシュフライ」・エラストマー。
ハドルファットフライのフィッシュテールバージョンです。

バス釣るだけなら真冬の七色でも鬼釣れますんで笑。