IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32452023/03/30

『見てやって下さい。』

激ムズ霞ヶ浦でゆずへーの代打で頑張ってるちんへー。

ようやく霞ヶ浦水系でも本格的な春が来た感じです。

まあでも、かなりフラットサイドの使い方は理解してきたみたいだね。

フラットサイドはシャッドとは使い方が違います。

だから”ゲキアサフラット”で、”ゲキアサフラットシャッド”やないでって前から名前間違えてるちんへーに言ってとわけ。

だからゲキアサシャッドとは全く別物で、近接戦に強いわけです。

ま、”フラフラ巻き”っちんへーが言い出した頃から理解してきた感じで釣れそうやなと思ってました。

なんで、この動画はその典型ですけど、前回のバラシ映像の方がまさに狙い通りのバイトなんですけどね。

https://ameblo.jp/chinpeeeekun/entry-12795749879.html
こちらも必見です。

ゲキフラは、バスを水面の壁を利用してコールアップできるシャッドとして開発されてます。

そろそろゲキアサフラカップ2023開催のためにも開発者ゆずくんの爆釣を期待してます。