IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 32812023/05/23

『絶好釣!IXI Furious』

才能センスなしでも釣れてます。
才能ある人も釣れてます。

 

 

謳い文句に偽りなし。
色々とインプレ見てみたけど、使った方々からとても良い評価、釣果を頂いてるようで、ホント嬉しい限りです。
とにかく喰い上げバイトが半端ないって異口同音。
まーーーT-2ことFuriousはIXIでも最長に時間掛かったしね。

なんだかホントにFurious、バスと会話してるような気がしてきましたわ。

 

 

でもワシ的にはね、何故かFurious0.5にこのカラーが設定ないのがどうにも納得いかん。
メガバスブリームこと、今江的表現では「チャートワカサギ」。
背中のナチュラルワカサギ色と腹の明滅感がダントツ素晴らしい色。

これは1.5やなく、0.5のカラーでっしゃろ。
リップ削ってチューンして、自分でFurious0.9作ったろ。
ま、そのための1.5だしね。
と言う事で、本日メガバス様にリクエストはしときましたが、皆さんも要望上げといてください。

 

 

今週死ぬほど忙しくてマジゾンビなんだけど、、、
エエことありましたわ久々。

コイツは強力無双爆裂無敵なカバースイムベイトになりそう。
レイジーナインと同じ「眠り目」なのに、ジャバロン200モンスターに付けたらえらい男前になりましたわ。

しかしBKKでオリジナル設計した専用フックはマジでヤバい。
完璧無双ストレス皆無なフィッティング、、、これを待ってました。
迅速な対応も素晴らしい。

来春絶対、中国いったろ。