IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 33122023/07/06

『オッサンの背中』

オッサンの雰囲気漂ってるわ…。
いよいよ霞ケ浦入り目前で、夜な夜な必死で霞ケ浦戦用のルアー弄ってます。

忙し過ぎて撮影しててもなりふり構ってられませんわ。。。

 

 

 

UMAデスロールの製品版カラー候補が次々と上がって来てます。
どれからスタートするかはまだ未定だけど、やっとここまで来たかって感無量。

 

 

UMAデスロールって、ボディーが360度高回転するんで、普通のルアーの塗装常識が通じないわけです。
基本、高回転した時の「残像」がどう見えるかで塗装を施します。
一見動いてなさそうで、物凄い水捻じりパワーを発揮してるわけです。

初回出荷のカラーリングはまだ試作段階、、霞ケ浦戦突入までには決定します。

 

 

そして手持ちがほぼ無かったスキップドッグの製品版が霞ヶ浦戦ギリギリで到着。

ハンドキャリーで霞ヶ浦に持っていかなきゃならんけど、ホッと一安心。

たいがい激グサなんでスーツケースからの匂い漏れが心配だわ…。