株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ
『グルグル大作戦展開中』
ホンマに巻くだけで釣れ始めましたわ死の悶絶。
もはや檜原湖のスモールまで巻くだけで釣れる始末。
バゼルと死の悶絶で表層ダダ巻き合戦開始です。
今や絶滅危惧種となったアメブロ釣りブログで、二番目に頑張ってる珍〇君のブログもたまには見たって下さい。
偏りまくったブログですけど、ごく稀にたまに役に立ちます。
https://ameblo.jp/chinpeeeekun/
もちろん、一番頑張ってるブログは雑誌編集長も絶賛の記事力を誇る、ほぼデイリー雑誌のTOP SECRETです。
で、プロトを渡してる釣りウマな方々から、フローティングも欲しいとの依頼が最近殺到中。
ホンマは最初にフローティングを出す予定だったんだけど、スローシンキング(SP)ばかり釣れて、Fではなかなか水面割れなかったんだよな。
でもそれって、今年の春~夏の不順天候とバスの回復の遅さが大きく影響してたみたい。
ここに来てFの速巻きバズ巻きが各地で俄然威力を発揮してきた感じ。
止めて首ふったり、チロチロ回して長時間粘れるのもFならではだしね。
弥栄方面では表層が好調のようです。
Fも再検討します。
んでもって、ここに来てずっと遅れていたソフトベイト達が徐々に入荷の目途が立ってきた感じ。
その中でもコイツは超絶強力過ぎて、毎回デカいの釣れすぎて写真も動画が死ぬほど山盛り溜まってるヤツ。
コイツのノーシンカーとフリーリグの破壊力は、ジャバロンと双璧をなす対極の存在でまさに暴力的。
やっぱギル型になっても、ずっしりした巻き感と生々しい動きはオリジナルハドルテール無双です。
上下対象裏表2度使えて、途中反転のスパイラルフォールさせるのは、テールとボディーのバランスがむずかったけどね。
三原節でも絶賛爆釣中のハドルギルです。
ただコイツ、臭すぎ&触感キモすぎて触るのも嫌なくらいだけど。
幼児に渡したら泣きますレベル。
上手くいけばこの秋、5inch、3.8inch、登場です。