IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 33422023/08/23

『最新!フックスルーウェイテッドシヴァーリグ公開』

釣り人主義優先ならだったらまあ、隠した方が遥かに有利なんだけどね。
本心は明かしたくないんだけど、仕事&商売道具なんで紹介せていただきました…。
書いたら誰でも出来ちゃう時代だからね…。

これは色々、ホンマに使えるニッチなレアシンカーでした。

 

 

一度は誰もが考えたことあるんじゃないかな?
でも有りそうで無くて、出来そうで出来なったまあまあ奇跡のセッティング。

2/0~5/0はもとより、6/0~8/0でも実現できたこの事実はめちゃくちゃ色んなワームに応用が効かせられるわけで。
詳しくはルアーニュースクラブRを読んでみてください。
今回の記事はメーカー枠超えて読んどかないと損します。

 

今江克隆のルアーニュースクラブR「しばらく秘密にしたかった激ヤバアイテム公開!そして最新超絶爆速シヴァーリグ『フックスルーウェイテッドリグ』爆誕」の巻 第1160回

 

まだ入手できるかどうかは知りませんけど。
たぶんもう暫く無理そうな予感がしますが…。

 

 

爆速フックスルーウェイテッドシヴァーリグの超高速対応に関しては、Instagramリールを是非見てください。
フルキャストで爆巻きしても、このフルスピードでも完璧に爆速痙攣直進しますので。

アシストにトリプルをフック軸にぶら下げたら8トラップだけでも釣れそう。

 

 

ま、、、ホンマのホンマは、フリーリグがエグいほどヤバかったんだけどね。
離れ方が半端ないんですわ。
同じ重さでもフットボール形状のためか、アイの位置のたまなのか解らんけど。
シャー―――って離れるスピードが何故か違います。
セカンドフォールでもメチャ離れるしね。

これはワームを問わずなんで。