IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 34452024/01/17

『ダンベル鬼倶楽部(体育会仕様)』

気が付くともうルアーニュースクラブR配信日…
年取ると1日が「60年分の1日」になるから時間の経過速度が20歳のころの3倍速に感じます。
ホンマにあっと言う間に1日が終わる感じ。

と言う事で、今週はイマカツ2024年新作ルアー発表第2弾です。
かなーーーりキモすぎる感じに進化した河野プロ渾身のサイトワーム、「ダンベルクラブ最終形態」の初公開です。

今江克隆のルアーニュースクラブR「鬼ツノ?フックそう掛けるの?最終形態に進化した新作確釣ワーム『ダンベルクラブ 』」の巻 第1178回

一見キモすぎますが、無駄な部分が全くないマグロの脳ミソみたいなルアーですわ。

 

このダンベル、変なカタチですが、今江的には愛称イイんだわな。

なによりスピニングヘボでも投げやすくて、引っ掛かかり難いのが気に入っている最大の理由。
間違いなく釣れる能力はJVSR85にも勝るとも劣りませんし。

「老眼」、「バネ指」、「肘腱鞘炎」、「五十肩」、「クソジジイ系イラチ」の方には特に強くお勧めできるサイトワームです(`・∀・´)エッヘン!!。

 

ちなみに…半分にカットしますと…ホンマにまんま、蟹ですわ…。

これ、神戸港のチヌ餌で有名な「クモガニ」にしか見えへんえんねんけど。

チヌ釣りにも使えると思います(使ったことないけど)。

そこはササシンさんに任せときます。

 

 

そうそう、昨日公開したハドルテール型スーキラですが、最近テキトーにネタで作ったんちゃうんけーって疑ってる人に、見せてあげましょう。

初公開、ワシの試合限定シークレットシャッドBOX PART1。
製作者特権で、イマカツのプラグには実はいろんなワシだけの亜種を作って密かに使ってます。
ハドルテールは何に付けても基本間違いないんで、めったに見せませんけど。

チョッとだけよ♡

この中に入れてる奴らはみな何処かしら製品版とは大きく違ってます。
ルアーフィッシングって、みなと同じデフォルトで使う程おもんないもんないからね。

ルアーもリールも、今江的には自分色に弄ってナンボ(竿は基本ダメ)、それがスィークレットなバスフィッシングの楽しみ方だと思ってます。