IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 35272024/04/30

『七色産ナナマル!RSはやっぱ神だった!』

いやしかし、、、ここまでデカいの釣られたら唖然としますわ…。
ワシも海外ですら釣ったことないナナマル…。
今月は仕事で地獄の釣りロードさせてきたけど、オールスターエリアでのBMC優勝と言い、やっぱ河野はなんかモッとんな。

 

河野が一番溺愛してるプラグ、最強無双と呼んでも誰も文句言えん超羽根モノ、「アベンタRS」の威力は今もやっぱり神でしたわ。
天然木、日本の伝統「桐」には神が宿るのです。

イマカツオリジナルの「セットバックリアウィング」ってやっぱスゲーわ。
超絶難産だった「桐チビベンタ」もいよいよ完成間近なんでお楽しみに。

 

季節柄スポーン絡みのメスバスだったんで、ナナマルでも重さも測らず速攻その場でリリースしたのも河野らしい。
75㎝になれる可能性のある個体だしね、、、老婆かもしれんし大切に扱ったらないとね。

しかし河野は普段の釣りでロクマル程度の釣ってもあんまサイズには興味がないんだわな。
それより試合でデカいの釣りたいって価値観が物凄く明確。
流石にナナマルは釣ってすぐメールしてきよったが、ロクマル程度は釣りから上がって飯食った後にサラッと報告してきよるし。

これがワシが見込んだヤツの武器でもある「鈍感力」ってヤツですな。
鈍感すぎて普通はならん事で免取にすらなるけどな。

 

このナナマルのアベンタRSでの釣り方は、このナナマルノーカット実釣動画を見れば解るんで説明無し。
ノーカットすぎて彼女まで写っとるし…。

GW満喫、ワシのボートでラブラブやのぉ…河野くん❤

スポーンシーズンやなぁ。