IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 35312024/05/05

『ダンベル倶楽部Ⅱ』

今日も飽きずにダンベル倶楽部。
GWは何処にも行かずに一生、一人ぼっちで山歩き&ダンベル倶楽部でした。

明日はダンベル倶楽部とルアーニュースクラブと、夜は井上尚弥で超忙しいのでブログはお休み予定です。

 

そういや、TOP50開幕戦のホゲを除けば、今春超絶好調な河野がBMC優勝時の映像を
YouTubeでアップしてました。
霞でホバスト優勝っていうなんともレアな映像。
ワシも大好きなファドルファットフライのガチの本番ホバストは必見です。

 

まあ、バマストが効くのにホバストが効かへんわけないわな…。
バス釣りの大敵は「効かないんちゃうん?」って思い込みですな。

 

さて、実はハドルファットフライを筆頭に、イマカツのエラストマーシャッド系ワームにはまだ隠された秘密があります。
この写真見て気づけた方は一子相伝の㊙チューンを修得出来るかもしれません。

知ってるのは1年以上一緒に釣りしてきた河野と、天皇アイスと言うワイロを送ってくれるメルセデス堤くんだけ。
あっ、、、、ナベはハドルファットフライ出る前のプロトのころから知っとんな。

彼らに聞いてもワシが怖すぎて教えてもらえんと思いますけど、袖の下渡したら教えてくれるかもよ。
ルアー作った本人が一番、脚の先から頭のてっぺんまで知り尽くしとるしね。

まあしかし、、、、、エラストマーシャッド系ワームの登場で昔はワシの十八番やったサスペンドシャッド、、、、マジ死んだな…。