IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 35382024/05/15

『レイジースイマー3.9inchデビュー間近』

なもんで、一応、記事にしときました。
レイジースイマーって難しい印象あるけど、今回は誰でも超簡単に釣れる方法紹介してます。
地味ですが鉄板的に簡単に釣れますね。

 

今江克隆のルアーニュースクラブR「誰でも、怠け者(レイジー)でも、エサ感覚で簡単に釣れる万能ワームを目指して〜『レイジースイマー3.9インチ』登場〜」の巻 第1194回

こないだも軽く動画撮ってみましたが、簡単に釣れ過ぎて1時間も掛からずに十分な映像取れました。
毎回取材とか、こういう釣果確約系ワーム使ってれば楽なんだけどね。

今江的にはルアーって、ルアーを楽しむバス釣りと、
バス釣りを楽しむルアーってのがあると思ってます。

両方、必要なわけで。
だからバス釣りは50年近く単一魚種でも全然飽きないんだよな。
極めて行けば極めるほどに、死ぬほど金かかる釣りだけど。

 

つーこって、、、ぼちぼち本気の釣り再開です。
七色戦の失望から1カ月半毎日休まず続けてきた、衰えてきた下半身の地道なトレーニング(そっちの下半身ではないので)の成果が少しは出てくれるのか否か、60代の最前線ライブチャレンジ再開したいと思います。

しかし最近、ライブより全身筋トレにマジでハマってきた気がする…。
部屋がフィットネスジムみたいになってきた。