IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 35402024/05/19

『取り急ぎ…』

JBプロシリーズ生野銀山湖第二戦、
ジャイアン河野が5位入賞。

今回はジミーにイール4.8ネコだったそう。

そんな釣りもできるんやな。

ま、竿が良かったんやな。

そんでもって、つい先週、河野の推薦でイマカツプロスタッフに加入した、てらこばさーこと寺本直樹プロがいきなり優勝。

河野がめちゃ上手いですって言うだけありましたな。

なんか冬のてらこYouTubeでブヒーって自分で言ってたわりに随分とスマートになったような…。

彼のYouTubeはなかなかシュールで笑えるんで必見ですよ。

意外にためにもなるしね。

んで、こちらは弥栄ダムプリプラ3日目が終了。
3日でほぼ一周見て回れたって感じ。
レンタルボートルールで7時スロープ開門、15時終了なんでまだほとんど釣り込みはできず。

どこも人だらけで、釣れてもまともに自撮りもできまへん。

今年の弥栄ダムは過去数年とは全く別世界かも…。
GWとTOP50練習で、ネストはほぼ皆無、見えバスも少なく、なかなか一筋縄ではいかないムズさに既に仕上がってます。

ただ、勝ち筋が微かだけど見え始めてきた感じ。
以外におもしろい試合になるかもね。