IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26232020/02/19

『LNC/R更新と早くも春メタル開幕の兆し』

さて、本日はルアーニュースクラブRの更新日でした。

今回は直近のイベント告知とバファッローフック開発秘話です。
https://www.lurenewsr.com/86923/

ここ数年、1月から4月まではホンマ毎月のようにビッグイベントが開催されるため、
企画&事務&雑務に追われてなかなか湖上に出る暇がないのが悩み。

ま、ビンビンな若者と違って大概なクソジジイなんで、この時期は毎年身体のオーバーホールと検査に貴重なオフでもあるわけだが。

しかし、今年は特にイベントが多い。

3月にまた一つ新たに関東で追加されそうな気配も…。

ってか、まず追加されるなコリャ…。

と、言う事で本日は自分の身代わりで、ソルソニスタ南師範とソニ弟子ヤブーが、今週金曜日の大阪梅田Lure1BANでのソルソニ・「南刃」の先行発売&トークショーに先駆けて琵琶湖で動画撮影。

サクッと早々に50アップを解説付きで仕留めてくれました。

暖冬すぎな今年は早くも南湖・春ソニ祭りが開催間近な雰囲気。

野池じゃ既にスポーニングベッドが見られるところもあるそうです。

不肖のソル弟子、ヤブーも師範直伝の春メタル・ハイリフトでヨンパチ仕留めて動画出演。

20gでも17gの使い心地なソルソニ南刃(サウスブレードね)。

南師範のトークショー&先行販売の後、ベストタイミングの3月頭に店頭に並びますので、お見逃しなく。

ま、昨年末に早々とソルソニサウスで誰よりも早く結果出したのは自分ですけどね。

こん時の実釣動画も併せてソルソニサウス動画を近日公開しますので、春メタル本格開幕までにジックリ勉強してください。

メタルシーズン的にもソルソニ南刃20gの春投入は今回のみ。

次回は秋メタルな9月末~10月予定。

既に瞬殺警報出てますのでご注意下さい。

あ、そうそう、野池は稚魚が最も固まっている2月中旬~末に5~7gのソルソニマッハ、メタクロがアツくなるのでお忘れなく。