IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25492019/11/29

『RRRと世紀の大発見?』

今日は藪田を神戸の事務所に呼び出して、色々と説教&生活指導。

ドクロベエのおしおきダベ〜でした。

説教ついでに、RRRの新機種の製品版モデルの最終チェックとデザイン仕上げの確認。

アンセム、バトルクライも美しい仕上がりでしたが、こちらはシンプルだけどなかなか渋さが光る美しい仕上がり。

12月2日月曜日受注開始のRRR南モデル、「サウスキャロライナ」は、ホンマに絶対現実主義を貫く南の現実さ、真面目さを感じる、確実に釣る事以外の無駄を徹底排除した、まさに生活を賭けた「漁具」って感じ。

ワシも多分、無人島でバスを食って生き抜かなければならないなら、絶対必要な生活必需品って感じ。

いやしかし、ホンマ、お客さんに絶対釣らせたい琵琶湖の真面目なプロガイド、南らしい竿ですわ。

そして本日は、ヤバスギルター?の連続回転耐久テスト50時間以上を無事にクリア。

ボールベアリングと比較しても回転は全く遜色なし。むしろ極めて軽くてダブル駆動部なので、飛行姿勢も良くなり、ゴミ絡みも減少。

価格も普通のスピナベ同等で実現の目処が立った事が最高!

 

しかし、このヤバスギルター?、
本日、ナベさんがとてつもない秘密を掴んでしまいました。

眼から鱗の凄い発見をした可能性大。

このヤバスギルター?、とてつもない進化を更に遂げる可能性がめちゃくちゃ出てきました。

これみて解る人はまず絶対いないと思いますが、凄い発見です。

めちゃくちゃご期待です!