IMAKATSU イマカツ

IK

All Japan Field News イマカツサポートスタッフレポート

  • 釣行日
    2019/08/25
  • フィールド
    霞ヶ浦
  • 天候
    雨→曇り→晴れ
  • ヒットルアー
    ゲンタホッグ
  • サポートスタッフ
    大竹勝裕

JB霞ヶ浦でゲンタホッグ連発!!!

みなさんこんにちは大竹です。
今回はJB霞ヶ浦第4戦に出場してきた際のレポートです。
メインタックルはゲンタホッグの3.5g直リグ改でのカバー戦略です。
当日8:00に1本目、8:30に2本目、そして10:00に3本目とゲンタホッグ大活躍でリミット達成!
その後12:00頃にフィネスなセクシーアンクル4インチのダウンショットで2本と入れ替えにも成功!
厳しい霞ヶ浦でこの日は5本をキャッチ出来、結果は1892gで16位。
順位は別にしてとても楽しめた霞ヶ浦でした!

ゲンタホッグは相変わらず私の主戦力として、この霞ヶ浦水系では大活躍で完全に頼らせてもらっています。
最近再びロコの間でもゲンタホッグが釣れると各地域でジワジワ話題になっています!
本当に釣れるルアーとはこうして発売から時間が経ち、みなさんに実際お使い頂いてその威力を体感してもらえる事で口コミが自然と拡がり、みなさんの主力ルアーとして定着する事なんだと改めて痛感致します。

そんなゲンタホッグ、霞ヶ浦水系ではテキサスリグやフリーリグでカバー攻めを、そしてキャロでも素晴らしい釣果を叩き出しているんです♪
みなさん、ゲンタホッグをお店で見かけたら即買い必至ですよ!
使わなきゃ絶対損損!!

私のブログ「霞釣風月」はほぼ毎日更新中!→ https://ameblo.jp/oka-xperia/

写真提供:JBNBC