IMAKATSU イマカツ

IK

池原ダムでイマカツルアー連発!!

こんにちは黒崎です。

10月1213日と池原へ行って来ました。

初日台風の影響流木が昇降機の下に溜っていボートを下ろず少し遅れて出船

台風パワーを期待して坂本筋へ

スピナベイトでアプローチ

モグラモスチャターモンスター1/2ozでアプローチ

するとヒット35cmでした。

それからもモグラモスチャターモンスタ1/2oz続けると35cm前後連発。

水温が下がった影響サイズさい

ルアローテションってい反応ない。

モグモスモンスタ1/2ozプローチ再開。

35cm前後が釣れそのままヒット!

コレはサイズアップやなーバレない様にやり取りしてランディングに成功

45cmでした。

この日はで終了

2日目

この日は雨が降ったり止んだりで朝一備後筋へ行くとバスがチラホラ見えた。

昨日とは違うなーと三原40でアプローチするとヒット

41cmでした。

それからはサイトで三原をアプローチするもバスが見えなくなり坂本へ移動。

ダッカット4インチテキサスリグでアプローチして行くとヒット45cmでした。

それからもダッカット4インチテキサスリグでアプローチを続け、45cmバスキャッチ!!

って45cmを頭に10本弱程池原