IMAKATSU イマカツ

IK

iArrow65で池原バス連発!!

こんにちは黒崎です。
7月26日に池原ダムへ行って来ました。

この日は朝から曇りでローライト。
小雨が降ったり止んだりで天気予報は大雨予報。

朝一はレプリケーター290神龍とスラムドッグでアプローチ。
するとチェイスはあるもののヒットまでは行かず。

次にiArrow65を試すとヒット!
20cmぐらいのバスでした。

それからもiArrow65にチェイスは多く「iArrow65反応良いなー。」と思い投げ続けていると、下からiArrow65めがけて浮いて来てパクッとヒット!

まあまあなサイズで慎重にやり取りしランディングに成功!!
52cmでした。

その後もiArrow65を投げ続けていくと再びヒット!
「50ぐらいかなー。」と釣れたのは49cmでした。

それからも38cm、45cmを釣りiArrow65で釣れた数は合計で8本でした。

iArrow65反応良いですよー!