IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25972020/01/21

『横浜御礼』

釣りフェスティバルと名称変更になったジャパンフィッシングショー。

蓋を開けてみたら、意外にもここ数年で一番の盛り上がりを見せた気が…。

まずはTSにご来場の皆様、有難う御座いました。

ひとまず、抑え続けてた風邪が爆発して死んでるので、明日、FF詳細をアップします。

流石に1日3回のトークショーは激痛の喉には堪えましたが、何とか完遂。

最後は声、完全に逝ってましたけど。

大阪までのインターバルにしっかり風邪治して、万全の体調で望みたいと思います。

と言う事で、大阪ショーが終わるといよいよ南湖名物「春メタル」がシーズンイン。

今年は昨秋に突如?大量発生したワカサギが、産卵のため浅い南湖に入ってくるとすれば、

ソルソニは最強無敵のワカサギ&ヒウオ接岸パターンになる可能性が大。

霞では毎年3月にワカサギが産卵で接岸するタイミングで、GEKIASAミノー&シャッドパターンが生まれました。

果たして琵琶湖の早春、産卵を控えたワカサギはどういった動きを見せるか?今年の3月はワカサギに大注目です。

IK-JERKにソルソニマッハ17g、更に今年はミサイルフォールの「サウスソニック20g」がドンピシャ間に合いそう。

万全の準備で琵琶湖の新ワカサギパターンに備えておいて下さい。