IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25712019/12/22

『クリスマスプレゼント』

本日は一足早いクリスマスな雰囲気を味わいに街ブラ。

今年のイブは極寒湖上でむさ苦しい野郎共と激シブ修業ロケになりそうなんで…今のうち…。

色々とありがたいお歳暮いただきありがとうございます。

なかでもナベさんが毎年贈ってくれる香川名物、一鶴の「ひな」は最高のクリスマスプレゼント。

めちゃくちゃ美味いですよ、マジで。

忖度しときますので、ナベさんもっと贈って。

アルコール勝負では酒飲み南に負けますが、コーラ勝負な

今年で生産終了になるBMWi8。
誰かクリスマスプレゼントがお歳暮で贈って下さい。

エスカレードな三原君、宜しくお願いします。

さてLFKDファイナルもいよいよ終盤戦。
東の変態級実力者、ハンターハンターさんが得意の河口湖で連日ビックバスを炸裂させてます。

ヒソカに年末逆転日本一を狙って急激に追い上げ加速中。

 

そして今年は大苦戦中の関西勢の中、地道にI.コタロー君が激ジブな琵琶湖オカッパリでジワジワ来てますね。

元気ないおじいさんも必死こいて頑張ってるのがよく伝わります(セッション釣り仲間ブログで笑)。

u-ma君のノーフィッシュ街道に折れない心に感服してます笑。

結果が全てでないのもLFKDファイナル、イマカツを心から応援してくれる方ならノーフィッシュでキングもまた最高ですからね。