IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25702019/12/21

『昨夜は…』

昨夜は酔っ払いのおかげでスーパー午前様。ブログ書いてる間もなし。

散々、神戸牛食い散らかして、ご機嫌なナンさんです。

 

二回目のRRRも三時間瞬殺でご機嫌なハラミ君。

秘中の秘、深夜の尼崎ディープトレーサーのシークレット話は目から鱗でしたわ。

つぶらな瞳なのにあなどれない男でした笑笑笑。

なんのこっちゃ…?

RRR/BB、まさかの完売でウキウキな薮田は社長室でこってり絞っておきました。

 

そんな感じで昨夜のCLASSIC祝勝RRR全員完売祝プチ忘年会は夜更けまで続きましたが、

それ以上に来期のイマカツにとって意義ある時間になったと思います。

来期はなにかとマグナム級のサプライズが多い年になりそうな予感がしますね。

 

さて、相変わらず霞水系ではビッグベイトが驚くほど好調。

昨年度東キングのama君も後半に入ってエンジンかかって来ました。

しかし、三原のRRRバトルクライの過半数以上が関東アングラーのお買い上げと言う驚くべき現状を見ても、

関東水系のほうが明らかにビグベブームなのか????

でも霞でビグベ釣ってる皆さんはかなり独特なキモがあるシークレットな使い方してますね。

関西圏のビグベの使い方とは流派がかなり違う感じです。

LFKD閉幕したら公開しますか。

河口湖でビグベに開眼したホスト君、霞ヶ浦水系でも絶好調。

ビグベのキモは河口湖でも霞水系でも同じよう。

考えてみれば、確かに霞ヶ浦水系のオカッパリはビグベにビッグアドバンテージありますね。

LFKD西日本勢のラスト大まくりに期待してます!