IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25092019/10/15

『サウザーマッハソニック20g』

昨年冬からソルソニスト日本代表、南プロが密かにしつこく開発依頼してた琵琶湖専用ソルソニ20gがほぼ完成域に。

最初は企画倒れなギミックとあんまり期待してませんでしたが…。

瓢箪から駒なのか、奇跡の偶然か、コレを最初から狙ってたとしたら南はメタルデザインの天才だったのかも。

コイツはバビるくらい凄い新型ソルソニが産まれたかも。

丘から超飛距離を出せる20gのウェイトと飛行姿勢、その上で琵琶湖NO.1人気のマッハ17gと区別出来ないほどのリフトのレスポンスと驚くべき軽い操作感。

そして更なる唯一無二のアクション(まだ秘密)を実現してしまったサウザーマッハソニック20g。(名前テキトー)

 

この姿を見て、後二つの驚くべき性能に気がつけた人は真のメタルマニアです。

ワシすら最初はアホちゃうかとスルーしてたし…。

いやマジ、驚いた。計算してたら天才、まあ偶然やと思うけど。

南はjimmyだけど、jimmyだけに絶対確釣なモノしか使わんjimmyだから尚更納得のギミック。

 

厳大郎と似てるね。派手さないけど、絶対確実に釣れるもんしか使わん。

夢ないけどな。わしゃ夢老い人、ちゃうわ、夢追い人やし。

 

元気な激アツおじさんからも迷惑朝メール着弾。
既にメタルが効き始めてると言うか、もはやメタルはオールシーズンベイトです。
子ギルが深場に集まり出した11月の野池はやはりチタンバイブが激アツです。

因みにメタクロも11月からは絶対お忘れなく。

 

負けずに東の元気なチンポラさんからも朝メール。
今年の霞水系オカッパリはもはやレプをはじめ、ビグベが完全に定番化しつつある感じ。逆に琵琶湖がレーシングワカサギだから時代はわからんね。
https://ameblo.jp/chinpeeeekun/entry-12535560184.html
台風の影響で増水危険地域もあるので、事故のないようくれぐれも足元に気をつけて釣りして下さいね。