IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25402019/11/19

『バカ売れ?レジェンドマッチョ』

季節外れの、業界的には1番厳しい晩秋リリースとなってしまったレジェンドマッチョ。

ぶっちゃけ、基本的には25年前の忠実なリブートリメイクだけに、まあ30周年記念程度に考えてましたが…。

ところが発売以来、イマカツ関連以外のブログでも激釣報告多数。

LFKD参戦中のチンコネリもイマカツ製品と思い込んでめちゃええのんマッチョで釣ってるし。

とにかく初回ロットは瞬殺完売。

25年以上も経てば流石のバスもマッチョの驚異を忘れてしまったのかもね。

25歳以下の若者はそれすら知らない、伝説レベルの話ですからね。

でもやはりマッチョの伝説カラーと言えば間違いなく、この今では非常に珍しいマッチョ ウォーターメロン。

ラメなしで、いまのウォーターメロンとは全然違う、なんとも独特のカラー。

25年前はマジ、これ一択でオッケーなリアル神カラーでした。

南プロのブログを見て、ハッと思い出しました。
速攻、南からガメて再現トライします。
絶妙なんでかなり難しそうですが、追加オーダーたっぷり入ってますんで、再現できたらそこにラインナップします。

因みに以前チラ見せしたチビマッチョ2.5inch。
現在、超絶劇的サプライズでスーパーグレードなブツが出来つつあります。

そのチビマッチョはマジで究極ヤバいかも。写真の原型ほば留めてませんが…マッチョの機能は3倍増です。

しかし、LFKDファイナルの投稿見てたら、東の元気すぎるおにいさん、入れ替え多数で猛烈開幕ダッシュですな。

しかもレプリケーターで2本も仕留めてる。現認者ありで。

しかしよく気が付きました。

レプリケーター最強最高パフォーマンスは、実はジャバロン関節チューン済みのバッファローフック&テールWフックアシスト版です。

コイツのベタ底這い這いカバー回避力、フッキング、そして何よりスローでのアクションは最強ですので。

是非、インスタで動きをもう一度確認してください。

こいつはフィールドで使うと更にえぐい動きしますので。

View this post on Instagram

. SnagProof replicator buffalo horn hook mode action movie. With Jabalon 200 Monster Tune.   昨日、ルアーニュース Rで初公開したレプリケータージャバロン200 チューンの最終形態、スナッグレスレプリケーター。   カバー回避力アップ⤴️⤴️、スネークウォーク🐍も最大化。 関節可動域拡張チューン済みです。 表層からボトムベタ置きまで自由自在。   #replicator #ultimatetune #snagproof #ダブルフック仕様もあり #ルアーニュース R #lurenewsr #ルアーニュースクラブ R #bigbaitmania #swimbait #imakatsu #イマカツ #イマカツルアー #今江克隆 #katsutakaimae #newlure

A post shared by IMAKATSU (@imakatsu_info) on