IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25112019/10/17

『出荷準備開始中』

ロデオライド リバイバー三原モデル、アンセムの初回入荷分の検品が完了。

 

デザイン同様、三原の若さ溢れるアツさがほとばしる竿ですな。

インスピラーレにはまだ存在しないジャンルの二本だけに、自分も欲しかったけど、さすがに初回入荷分からパチるのは我慢…。

次の入荷分からはいただく予定です。

 

バトルクライの検品も明日には完了。

1本1本丁寧に検品してますが、なかなか鮮やかな美しい仕上がり。

お待たせ致しましたが、いよいよ初荷出荷です。

 

そして遂に本日はスラッシュバンビの最終候補プロトの再改良版が到着。

マテリア硬度の最終選択と、テール接合パーツの再改良。

スラッシュバンビはテールがめちゃくちゃ敏感に動くんで、小バスが多いとやたらテール部分を喰いに来るのが微妙に難点。

異素材テールからの剥離する事はまず無くなったが、足首から喰い千切られるのはバイトが半端なく多いだけに痛し痒し…。

そこを更に改良したのがこのプロト。最後は自分でドリームレイクの激口小さい豚バス相手に耐久試験を予定。

 

間違いなくアクションレスポンスはハイスピード&デッドスロー共にクラスNO.1間違いなしなんで、なんとしても来年2月末にはリリースしたいところ。

スコーンリグでは勿論だが、それ以上に実はノーシンカーが激ヤバい。まあ絶対、コイツより超スローでも活き活き泳ぐシャッドテールは無いと思います。

完成したら1インチのアジングスラッシュを作ったらスーパーヤバいアジングワームになりそうです。
(アジしらんけど、近所のアジ好きさんは興味津々なんで…。)