IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25132019/10/19

『台風一過でハードベイトが激アツ』

元気なおじいさんから朝メール。
フグみたいなバス釣ってご満悦。

昨年よりやや遅いけど、やはり予想通りカオス400RSが効いて来てます。

元気おじいさん曰く、”船団で釣り勝てるクランク”はまさに我が意を得たり。

プレッシャーに非常に強く、クラス最高の飛距離と疲れにくさがカオスの真骨頂。

でも元気おじいさんが、このカラーを選んでる事には感心しました。

このカラーは自分指定塗りの”ワーミングカラー”

ウィードに絡めて喰わす、船団殺しカラー。

ま、その辺は元気おじいさんがブログで今夜あたりフンガると思いますのでご参考に。

https://tomozoufreedom.com/
一方、こちらも遅ればせながら、秋になってから俄然アツくなってるのがスラムドッグモンスター。
ダブルヒットも珍しくないくらいハマる時はハマってるようです。

大混雑な沖船団避けて、ガラ空きでフレッシュなシャローを広範囲にスピーディーに探る事でいい結果が出てます。

スラムドッグは手前味噌だけど、非常によく出来た、間違いなく釣れるマグナムペンシルなんで是非一度使ってみて欲しいです。

オマケ。

こないだ桧原湖の帰り飯食べた北陸道南条SAのメロンパンソフトクリームが旨すぎて感動しましたわ。
メロンパン嫌いなのに、パンを焼くGulp並みのええ匂いに誘われて衝動買い。

ナベは腹壊してるのに無理矢理喰わされて更に腹壊してましたけど。

南条SA、海鮮丼も激ウマ、来週、寄れたらまた行きたいね。