IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26092020/02/05

『大阪ショー直前準備その2』

まずは本日、ルアーニュースクラブRが更新されてます。

https://www.lurenewsr.com/84354/

IK-CONFIDENTIALの詳しい内容も初公開!

そして極秘開発していた、アベンタクローラーRSR“フラットフラッシュ”がLNC/R独占初公開。

全方位能力で全てに匹敵、凌駕するビッグクローラーの終着点の自信あり。

ここはその神性能を神コンセプトをぜひ読んでから、ショーで実物をジックリ見てください。

どんなクローラーベイトにも負ける気が一切しません。

これぞ究極。

昨日のRSRの正体はこいつでした。

まだまだショー初公開モンありまくるんで、乞うご期待。

でもリアルサプライズは西日本釣り博かも。

そして今年はカレンダーの代わりに、昨年の三原の大活躍とJBクラシック2勝目を記念して、ビッグなポスターを誰にもナイショで製作してました。

かなりの枚数なんで西日本釣り博まで十分あります。

三原のイマカツトークショーでは参加者全員にプレゼント予定。

三原は全員にポスターサインする義務アリだわな。

あと三原に関してはもう一つ、楽しみなサプライズ用意してます。

で、ワシのトークショーでは今年はナーンもない分、横浜FFサプライズ以上のプレゼント用意してます。

土曜日ラストはラストにビッグな残り福ありますので。

福娘もね。

ご期待下さい!