IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26082020/02/04

『大阪ショー直前準備その1』

今年の間違いない、大本命。
明日、一部公開予定。

何かな?なにかな?

完全に初公開モン。

絶対的自信アリ。

問答無用の究極キタ。

しかし、チン○君、これは惜しかったね~

この距離でこの大きさは50くらいありそう…。

まあ確かに一番厳しい2月に、こんな浅いところで、こんなに激しくモンドリングしてくるのがビビる。

一瞬、確かに掛かってるのにね…これは悔しい。

しかし、霞水系のレプリケーターDSF、真冬に「こんな所」で、こんな意外な「ロッド操作」で、激しく水面まで喰い上げてくる事がはっきり解る映像でした。

ホンマ、百聞は一見にしかずです。

2月なのに意外と激しく動かしてるのも驚き。

ある意味、接近戦・軟体ビッグジャークベイト術って感じ。

チン○君のアメブロで、実際にこの一連動画が見れるんで、霞水系レプDSFの操作イメージの良い参考になるので必見です。

https://ameblo.jp/chinpeeeekun/entry-12572764638.html

バレてるけど。しょせんはバレてるけどな。

こりゃ春がマジ、楽しみだね。