IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26022020/01/28

『近況&レプリケーターDSF』

14日に38.5度の発熱、翌日15日名古屋会議、16日~18横浜ショー、何とか無事乗り切ったと思った途端、

22日に強烈な咳と発熱でインフルB発症、治りかけた26日に追加の腸炎ウイルス風邪発症、2日間高熱ゲロ下痢ズバズビ…。

本日、ようやく最低限の人間生活が送れるようになりました。

無理して弱った体にウィルスの巣窟、横浜は地獄でしたわ。

次から次へとまさにウィルスの総合商社状態…。

大阪ショーは新型コロナも入荷しそうなんで、皆さんもマジ、くれぐれも対策したほうがいいですよ。

最近、部屋の中でもコレ、首元に引っ掛けてます。

 

ワシが風邪引くまでは絶好調だった霞水系&富士五湖レプ祭り。

やはり1月中旬からは厳しいかと思ってましたが、低水温の切り札、DSFをLFLDメンバーに送ったところ、
早速とらんぷ大統領がやってくれました。

てか、大荒れ雨の中、その気合と体力だけでもスゴッいっす。ワシとエライ違い。
https://ameblo.jp/12151975/entry-12570553427.html

もう完全に霞ビグベは定番入りですね。

この春がどうなるか非常に興味深い。

レプに続くヤバいの出ますのでショーをお楽しみに。

まあでも普通にいるハスと比べてもレプ程度。

弱った動きの遅い大きな餌はバスにとって、労なく喰える最高の栄養源でしょうね。

1尾喰えば1週間は食わんですみそうなくらい。

 

そういったイメージで今は使うのが正解。

ちなみにブレックレイブンEXTREMEの追従性は本当に素晴らしい。

これもリアフック一本だが、最後までティップが戻りきらず柔軟に着いてきているのがわかる。

史上最強高弾性M40Xともはや絶対信頼のT1100Gのコンビネーションもあるが、

本当の技術はナノアロイ樹脂コントロールの妙、こちらが重要中の重要。

同じ素材でも高レジンと低レジンを何度もテストしてます。

ちなみにチン○さん、南さんも半年以上、ブラックレイブンEXTREMEのテストさせてますんで。

最近妙に自信満々なうるさいソルソニおじさんも納得の出来です。

EGスタッフでもないのに2本もExtremeガメてやがるし。

ということで、むりしてルアニューとコレかいてたらまたみがでそうになってきたんでここらでやめときます。

皆様もショーはくれぐれもご注意下さい。

大阪は横浜より間違いなくヤバイので。

 

最後に小南ママがまあまあためになるユーチューブアップしてたんでご覧下さい。

今年はウィードが多そうなんで、2月3月のステルス(ヘビーウェイト以上)はかなり要注意。

人より早めにトライする事が何事も重要です。

 
因みに小南ママ、ブラックバード521Lにマーク250XS、遂に琵琶湖に来た模様で…なんてセレブな…。

と言う事で、ワシは今夏、ブラックバードⅡ521L/マーキュリーXS300Racingに乗り換え確定。

やっぱ世界最速最強のブラックバードでないとアツくなれんし。