IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25672019/12/17

『2つの異常事態発生!』

もう意味不明…

薮田のRRRビートブースターが約1日でまさかかまさの完売御礼…。

なんか最近のバス釣りのトレンドがようわからん…。

個性の時代なんですかね?

約束どおり、ご購入の方々に自腹でブータフロッグ1個オマケしますわ…。

ま、薮田のコミッションから引いとくけど。

南が「ウソォー!!マジでぇ」って言ってそう笑。

二つ目の異常事態は、12月の河口湖…

ホスト君、スーパーメジャーで爆裂、一気に上位戦線浮上か?

なんかLFKD関東勢のビグベ爆裂が凄すぎて唖然。

てか、河口湖ヤバくね?????

昔のイメージとは180度違うような。

やはりこれからの時期は絶対に「寒鮒」。

見つけたら即買いしといて損なしの絶対定番です。

ちなみに銀鮒ばかりが人気だけど、野池やマッディーな場所では絶対に金鮒なんだけどね…。

銀鮒はやはりクリアでこそ活きます。

https://ameblo.jp/bluecrystal-xx/entry-12559630360.html

しかし、元芦屋43号暴走連合チンピラーのチンコネリ、もはや暴走に近いファイナル独走状態。

琵琶湖遠征でも2キロフィッシュゲットに続き、帰路の河口湖でもレプリケーターで2発も炸裂させてるし…。

しっかり知らん人まで仲良く現認者にしてるし笑。

https://ameblo.jp/chinpeeeekun/entry-12560375942.html

ハスカラーを河口湖ベイトに合わせて虹鱒カラーにチューンしているあたりは流石だね。

関東霞水系ビッグベイトブームの火付け放火犯だけはあります。

サイクリング君、見習いや。

なんでもビグベにバファッロー付けたらええって訳やないで。ノーマルでもBHでも、アクションも姿勢も変わらないよう、ウェイト設計まで苦労し
て内部変えてますんで。

で、本日は工場でひょっとしたら大革命になるかもしれない新型テールが誕生したかも。

ハドルテール、ブーツテールを超える世界初の形状。

現在の仮ネームは「タンタヌテール」。

ほぼイミフ。

遂に4年越しの開発継続スイムベイト「クルシアンスイマー」に投入、ハドルストン越えなるのか!???

足掛け5年目を迎えるスラッシュバンビも最後の最大難関を越えるべく、遂に大規模金型改造に入りました。

ほんま、何年かかっとんねん…。