IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25242019/11/01

『2019LFKD CHAMPION SHIP』

さて、エゲツない咳風邪のおかげで毎晩全く寝れず、「急性喘息」と診断され、予定してたロケもキャンセルでマジ死んでました…。

とにかく毎晩咳で寝れんのが辛すぎでしたわ…。

シュコシュコ吸引薬吸ってようやく回復してきたので、来週明けからかなりの初場所遠征ダブルロケに出る…予定。

地元町村からの招聘ロケなんで非常に楽しみです。

さてさて、そんなこんなで今年もこのシーズンがやってきました。

「2019・LFKDチャンピオンシップ」。

WEBページ全面改変の影響で、以前に比べLF投稿の掲載に手間が掛かってしまい、

LFKD締め切りの10月末までの掲載が追いつかず、御心配をおかけしてます。

11月10日までを目処に、10月のTOP20、そして「2019LFKDファイナリスト」の発表を予定しています。

 

今年も多数のLF投稿、ありがとうございました。

システム変更に伴うトラブルで、LF掲載が以前に比べ遅れがちで誠に申し訳ありませんでした。

今期の詳細ルール、開催期間については、2019LFKD出場ファイナリストの発表と同時に発表予定です。

基本的に既に「月間TOP20に選ばれている方は出場確定」と思っていただいて結構ですので、

何時でも出撃できるよう、準備の程を整えておいて下さい。

今年は若干のレギュレーション変更もありますのでお楽しみに!