IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25232019/10/30

『最強の小さな巨人』

いよいよ明日出荷になる激セコバス釣り最終兵器、スキニーイールクローラー3トン4。

TOP50遠賀川三原3位、ワシ7位、JB2野村ダム渡辺優勝、Basserワイルドガード三原優勝の完全主力ワーム。

情けないけど、今年は試合の8割近いバスをコイツで釣ってました…。

南も真っ青なクソjijiyならぬクソjimmyな一年でしたわ…。

 

でもね、バスが確実に居ると確信できるスポットでは、ほんまに最終兵器。

特に3インチは本気で発売をやめようかと思ったほど。

超一級場所での人の釣り残しを釣るための必殺武器でした。

バスが濃い湖では最強でしたが…逆に激薄い旧吉野川や霞ヶ浦で過信し過ぎたのが今年の大反省点にもなりました。

 

まあ地味の極みですが、このワームは三原もナベも口を揃えてヤバ過ぎると言います。

深く語る必要もないので、まずはネコで使ってみて下さい。バス以外の魚もめっちゃ釣れますので。

本日、インスタにもスキニーイールクローラ、ポッキーシェイクをIGTVで公開してます。

バイブレーションルアーみたいに、ボトムスレスレを激しく連続痙攣させて泳がせると激ヤバMAXです。

 

 

と、言う事で更にTOP50遠賀川戦本番ガチ釣りスキニー映像をブログでも公開。プロモーションなしのガチ映像です。本気のアクションをよくご覧下さい。この試合、一番デカい50アップは3インチでした。こちらはDVDで公開します。しかし、火事場の馬鹿力はウルトレフル装備すら片手で上げちゃいますね…。

 

で、因みに今日は東レの重役会議に出たらまた高熱ぶり返してダウンしてます…。

ロケもキャンセルで、もうマジ最悪…。