IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26452020/03/16

『プロトタイプ次々最終局面へ』

今日は工場で様々なプロトの開発会議。
なんだか昨日から背中痛くてヤバそげな感じですが…。

ixiはなかなか一筋縄では完成せんね…。

イマカツとメガバスのプライド賭けた合作だけに、妥協は絶対できないし。

実はイマカツでは、昨年からワシと長井が開発者の威信を賭けた世界初?新機構のルアーにチャレンジしてます。

未だかつて存在しなかった動き、コンセプトのルアー。それも2タイプ。

共に特許申請予定なんで、まだまだ公開は出来ませんが、実現すれば業界に久々の激震あたえられる独創的ルアーです。

今夜はアツい夜になりました。

発表目標は5月。写真はただのイメージですけど笑。

と、言う事で、今年はLFKDカレンダーを作りませんでしたので、代わりに今月の広告にLFKDファイナリスト大集合。

もう少ししたらレプの激ヤバシーズン開幕ですので、今からレプのセッティング準備を抜かりなく!

本日はインスタのストーリーズで色々とプロトルアーのアクション動画公開してるんで是非見てください。